YOU&ENDLESS SUMMER

野田に歌詞見せてっていわれたのでTABASCO BOXから一曲。

「YOU&ENDLESS SUMMER」 作詞作曲 海老澤


何もなかった日々 自分が空しくていつでも誰かを責めていた

眠れない夜は空を見上げては叫んだ

君の笑顔は僕を支えてくれた 空虚な日々を満たしてくれた

何気ない仕草が今は愛しくて、愛しくて

あの日に君が流した涙は 僕をそして君を強くした

何もなかったように日々は淡々と流れた


いつか君が教えてくれたものを 今も覚えている

全て失ってしまったとしても あの夏は消えない


二人で過ごした日々がウソじゃないならば どうして君はここにはいないの?

今年も季節はめぐり太陽は照らす 暖かいはずの陽射しが妙に冷たくて

全て失ってしまったとしても 君を求めていた

どうかこの胸に残る痛みを消し去ってしまってほしいよ

いつか君が教えてくれたものを今も覚えてる

全て失ってしまったとしてもあの夏は消えない

さよならYOU&・・・ENDLESS SUMMER






以上。

この曲を書いてから1年がたちます。早いもんだ。