ご無沙汰です

いやーすっかり存在を忘れてました、このページ!その間ライブに出たり、ライブに行ったり曲を作ったりと多忙な日々を送っていました(ここ3週間は廃人です)


4月1日

真心ブラザーズ 日比谷野外音楽堂


弾き語りによる一部と、バンド演奏による二部によるちょっとお得な気分にさせられる構成。

基本的には代表曲中心の曲目でしたが「COSMOS」や「橋の上で」など個人的に思い入れのある曲が聴けてどえらく感動しました。

また「どか〜ん」をこの日初めて生で聞いた☆やっぱもりあがるねえーー!

ニューシングル「情熱と衝動」はあんまり好きじゃないんですが・・アルバム「FINE」に期待です☆


4月9日 

RADWIMPS  渋谷クラブクアトロ

行ってきましたよ!RADのツアーファイナル!洋次郎君の不調が残念だったけどものすごくあったかい空間でした。お〜セプテンバー♪

早く新作の聞きたい数少ないアーティストです。お薦めです。