音楽レビューVOL.8

ebisawa0722006-05-29

ええ、今回は音速ラインというバンドの1STアルバム「風景描写」を紹介します。

元々、名前だけは知っていたのですが聴く機会がなく最近ようやく耳にしました。

高坂が去年のカウントダウンジャパンで「めっちゃ盛り上がってて押しつぶされたー」と言っていたので

激しいバンドなのかと思いきや、美メロ、美声の良質ポップバンドでした。

曲もよいのですが、ストレートでわかりやすく、尚且つ景色の描写を旨く表現して

いるバンドだと思いました。得に「冬の空」「逢いたい」などがお薦めです。

音速ライン、必聴くです。

ええ、今回は音速ラインというバンドの1STアルバム「風景描写」を紹介します。

元々、名前だけは知っていたのですが聴く機会がなく最近ようやく耳にしました。

高坂が去年のカウントダウンジャパンで「めっちゃ盛り上がってて押しつぶされたー」と言っていたので

激しいバンドなのかと思いきや、美メロ、美声の良質ポップバンドでした。

曲もよいのですが、ストレートでわかりやすく、尚且つ景色の描写を旨く表現して

いるバンドだと思いました。得に「冬の空」「逢いたい」などがお薦めです。

音速ライン、必聴くです。